見出し画像

たまのうたかた演技教室・生徒さんからのご感想vol.1

こんばんは!
演技講師のひがくぼかおるです!

本日は教室に通ってくださる
生徒さんからのご感想を紹介します♪

40代 女性
「演技するのが楽しくなるレッスン」

  
講座を受ける前は、
演技は見る側でいいと思っていましたし、
自分が演技をやることになるなんて
思ってもいませんでしたが、
実際にやってみると「楽しいな!」
と思える瞬間があって、
もっと色々勉強して、
出来ることを増やしていきたいなと
思うようになりました。

そう思えたのも、講座の楽しい雰囲気や、
まだ演技に慣れていない私にでも
わかるように丁寧に説明してくださる
先生のおかげだと思います。
ありがとうございます。

*********
嬉しい感想を頂きました!

オンラインレッスンをご受講されてるこの方

ナレーションのスクールに通われてるとのことですが
いわゆる"演技"は未経験でした。

オンラインレッスンは約2時間の中で
ウォーミングアップから
演技の基礎を身に付けるための
コミュニケーションワーク(シアターゲーム)
と、短い戯曲を使ってのシーンスタディをします。

初参加の2時間で
めきめきと変化をしていて
わたしもとても楽しい時間を過ごしました!

とても率直に質問をされることが
印象的な生徒さんで

「質問が出てくる」ということは
その場に真摯に向き合ってる証拠なので
とても素敵だなーと思っていました。

応用編のレッスンでも
初心者の方から安心して
ご参加頂けます♪

11月には基礎編の対面レッスンも
リクエスト頂いているので
理論からしっかり身に付けたいという方は
そちらをご検討くださいね!

日程が確定したらお知らせいたします(・∀・)


こちらのリンクから20%オフで
お申込み可能です♪

参加される前に疑問点や
心配なことを相談したいという方
ぜひLINEよりご連絡ください^_^

ご登録プレゼント🎁
・台本の読み方(基礎編)
・魅力的な登場人物を作る四つの要素
資料を差し上げております!!

いただいたサポートは本などの学び代として大切に使わせて頂き、珠の泡沫の活動に反映させていきます。よろしくお願い致します。