見出し画像

パーソナルカウンセリングのお知らせ

 僭越ながら、「栄養カウンセリングやってますか?」と言っていただくことが増えてきました。勉強がんばってきてよかった…!ありがとうございます。

そこで、個人栄養カウンセリングを始めています。

・甘いものがやめられない!

・マイナス5歳肌を手に入れたい!

・更年期を迎える前にできることってある?

・深夜になるほどテンション高めなわたし。これって大丈夫?

・受験生の母。本当の意味で子どもを応援する食事を知りたい!

・偏食の多い子ども、栄養のあるものを食べさせたい!

・本気の産後ダイエット、わたしの場合はどうしたら良いの?

などなど。

 不調、肌、髪、ボディラインなど、違いを作りたいなら、その理由は一人一人違います。

 心と身体にじっくり向き合いながら、わたしと一緒に、理由と方法を見つけてゆきませんか?

【menu】もっと自分を知る、パーソナルカウンセリング
  お試しコース(1時間)
  継続コース・3回(初回1時間、2回目以降30分) 
  継続コース・6回(初回1時間、2回目以降30分)

※zoomを使ったオンラインカウンセリングとなります。

以下よりぜひお問い合わせくださいませ。一緒に深掘りしましょう! 

mail/tamamiyoshikawa.2@gmail.com
Instagram/https://www.instagram.com/tamami_mm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?