見出し画像

自分を喜ばせよう♬

自分にフォーカスすることを意識して、
自分を喜ばせようって思い始めて

自分の身体が何を喜んでいるのか
心が何を喜んでいるのか
意識をさらに自分に向けてみた


そしたら
久々に下着を買いたくなった!笑

ここ数年、そろそろ買い替えどきよねーって
思いながらも、
ちょっと余裕ないなとかまだ我慢しようとか
そんな顕在意識が自分に我慢させていた

インスタにいろんな広告がでてくるけど、
その中で不意にこれ良さそうって感じて、
広告に釣られて試しに一枚だけ買ってみた

届いて着てみたら
身体と心がすごく喜んでる(*⁰▿⁰*)
若かりし昔の自分の身体を思い出す感覚で。
身体が喜ぶ、心が喜ぶって
すごく大事だーっ!!!
もっと

なんかエネルギーが上がる感じ
どんだけ自分に我慢させて犠牲にしてたんだろー!


ちょっと違うやつも試してみよう!
ってもひとつ注文しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっと自分を大事にしよう
誰かに言われた言葉も大事かもしれないけど
自分の感じる言葉はもっと大事
なにがわかるの?あなたに

そんなスタンスでもいいのかも
自分でもわからないことも多いけど
自分にさえ気づいてくれたら
ほんとうのわたしが心から喜ぶから
わたしだけはわたしを認めてあげよう

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!