見出し画像

31歳東京在住独身女の今。2020年はじめからの2年半。その2

最近は在宅ワークの方が多いのですが、今日は午後から外に出て仕事でした。とても暑いですね。気温は35度…。今月末は37度にもなるそうで、これはもう梅雨明けでは?と思ったのですが、昨日、東京は梅雨明けが発表されていましたね。どうりで暑い。

暑過ぎて速攻のんでしまったので写真撮るのが遅かったですね…。お腹が若干空いてそうな時にアイスコーヒーを飲むと胃がキリキリするタイプなので、今日はソイラテです。飲んだ後にスッキリ飲みたかったからアイスコーヒーにすればよかったと後悔…こういうの、あるあるですよね。



夏は紫外線が気になるので暑くても足首まであるジーパンで過ごすことが多いのですが、ここ数年家にいることが増えたからか、暑さ耐性が下がったので急遽ショートパンツをZARAで買いました。



来月31歳を迎えるので夏生まれなのですが、夏はそれほど得意ではありません。ただ、今年は夏らしいことをして楽しみたいなと思っているので、7月に入ったら色々と活発に動きます。そのために仕事を頑張る、そんな感じの最近です。


先週から再びnoteを書き始め、多くの方に購読いただけてとても嬉しいです。普段し得ている美容面の発信とは大きく異なるので、読んでもらえるかな〜?と少々不安だったので、みなさんありがとうございます。

ということで、先週の続きです。
振り返ると2020年はコロナウイルスが流行し始め、今までの生活とガラッと変わったことを理解し、対応するのに必死だったように思います。不安というより、新しい生活をどう自分なりに上手く過ごしていこうかという時期だったかなと思います。
最初の頃はバイタリティに溢れていたのですが、段々と日々の生活の仕方や、仕事への考え、そして体調に変化があった時期でもありました。


続きをみるには

残り 5,891字 / 10画像
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?