見出し画像

世の中から「安定」が消える。

2020年、激動の年を迎えて

これから日本社会では「安定」という文字が

消える。

終身雇用はない。

これが現実。

多くの人、特にテレビのニュースを

見てしまっている人の心は不安でいっぱいで

新しい事を始めるなんて

何をどうしたらいいのかさえ分からない。


私たちは長い長い間、

自発的に何かを始めることや

保証のできないものに取り組むということに

不安を抱えてきていて

時代が変わるという、こんな時にさえ

一歩踏み出すという勇気が持てずにいる。

このままでいいの?

タマは沈没する船に乗っていたくはない。

誰かが助けてくれる。

なんてない。笑

私たち、自分で風を起こしていかなくては

ならない時代に来たんだよ。

それがもう始まってるんだよ。

タマは諦めたりしないし

信じることをやめたりしない。

新しい景色をもう既に見ています。

私たちが

こうあって欲しかった。

そう願っていた世界を創るのみ。

もうすぐタマは46歳になります。

これからは

自分のことではなく

次世代のこと。

子どもたちの新しい未来の

その社会に

自分の在り方や考えをカタチにして

残していく事に精を出したい。

基本的なことから全て

概念の書き換えが必要。


居たくれるだけで価値がある。

これを基盤にした社会

環境を創っていきます。



ぜひ説明会に参加してください。

🤗Tama's Wonderland入居説明会🤗

・12月13日㈰開催
http://ptix.at/oZ2H2h

Tama's Wonderland のHPはコチラです!

https://tamachan.company

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️