見出し画像

T・T・Y(徹底的に休む)

軽井沢

軽井沢にて、魂の洗濯中でございます。

画像2

新緑には少し早いけど、春の終わりといった感じです。浅間山の雪もすっかり消えています。

軽井沢2

これ、薩摩地鶏のお刺身で、おろしニンニク&生姜に特製醤油で頂きます。最初はおっかなびっくりでしたが、ウマウマでございました。砂肝とハツを生で食べるなんて!衝撃の体験でございます。

軽井沢6

皮がパリッと焼けた豚。


軽井沢4

男性陣がBBQに萌えるシーズンを迎えております。

私は、T・T・Y の世界に浸っております。

私にとって軽井沢とはそんな場所で、何か頑張ってやらねばならないことが一つもない世界。

画像6

なまけものバンザイ。

画像7

ナマケモノに見える犬。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?