見出し画像

私の存在そのものに感謝しています。と友達が伝えてくれた

数年前に共通の友達を通じて出会った彼女と、
2021年は いろいろと交流した。

昨年末、一足お先にと、
年末年始のご挨拶を頂いた。
↓↓↓
私の言葉から、
彼女自身が気付いていない様々に
気付きがあったようで、、、
私の存在そのものに感謝しています、と。
そして2022年も よろしくね。
と締めくくられていた。


私は、彼女の人間愛溢れる気持ちを
ありがたく受け取った。
素直に嬉しい。とても嬉しい。

そして 彼女の 気づく力が 素晴らしい。
私も 彼女の創り出す世界観が大好きだ。
信頼関係を大切に、
お互いに刺激しあいながら 楽しんでいこう。


人間関係で いろいろあり
いろんな感情を味わった2021年だった。
まぁ これも 行動したからこそだな。
人により傷ついたことに フォーカスしていたが
信頼関係を結べた人間関係が生まれたことに 気付いた。


この二ヶ月近く、冬眠状態になりながら
ゆっくりと 改めて自分を慈しんだ。

時には、迷子になったり
自分のブラックに、
自分がまいってしまうこともあった。

それでも
毎日、朝がきて 目が覚めて 一日が始まる。

私のできることを、
少しずつ 再開していく2022年が始まった。


恒例の二年参りに三女と行ってきた。
こうして 毎年 家族の誰かと一緒に
二年参りに行ける幸せを報告する。

2022年の私へ
ちゃんと誰かが見てるから
必ず必ず見てるから

という ご神託をいただいた。
なにより、私が必ず私をみている。

今日も ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?