見出し画像

ほらチェルシー、もひとつチェルシー🎶

立ち寄った施設
目的の場所への途中
もしかしたらと、
施設の売店をのぞいてみた。
あった!!
チェルシー!!
前夜、販売中止のニュース
口に広がる香りも
口の中で転がす時の大きさの感じも
箱から引き出すときの綺麗に並んでいる包み紙も
味も想像で再現できるくらい、、、
覚えてるのに。。
あ〜このまま無くなってしまうのかと
さみしく思っていた、
ら、、、
自分の
ここで使ってしまった運の良さよ。
棚にたっぷりと並んでいる緑の箱
2個手に取り、、
頭の中で歌を
ほら、チェルシー〜
もひとつチェルシー〜🎶
で、、
もうひとつの
3個購入。

その後
会う約束をしていた妹に1個。
そうそう
遠足に持って行ったよね〜と話が広がる
そこで
しっかりものの妹が、
お姉ちゃん、メルカリ出したら高くなるかもね、
と、
ニャッ。
まさかまさかと
のぞいてみると、
なんと、2個で私の日給を上回る金額設定!!
そして
SOLD OUTが並んでいる!!

このご時世
新NISA?とか株や投資とかの
心を揺さぶる、危ない⁇誘惑

よりもよりも
チェルシーの上昇率の方が上回るのではでは。。

そこでまたまた
チェルシーの歌

忘れかけていた幸せ〜
あなたにも分けてあげたい〜🎶

懐かしいと感じる年代の人達と
思い出話をしながら分け合っていただきましょ。

そうね
この配当が、きっと楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?