見出し画像

NO MUCIC、NO LIFE!ね

昨夜、歌番組で観た歌声が強烈で
世良公則さんをサブスクで順に追っている
すると
曲名は覚えていないアルバムの一曲、
聴いたことあるんだ!
曲に合わせて
次のフレーズが歌えることにビックリ!!
当時
このアルバムは持っていなかったはず、、
ラジオ番組を録音して覚えたのかな⁇
と、
思い浮かんだ引き出しを開いては
引っ張り出して思い起こしている
ズルズルと連なって
その時の自分の様子が見えてくる
覚えているんだな 

そう、
コロナ前からSNSでファンに、
名前が変わってから追っていなかった女性シンガー(読めなかったの)
なんとTOWER RECORDSで特集されていた!!
相変わらずのいい声

今日は
今聴いて新しい世良公則さんに
今の音のXinUさんを
サブスクで楽しみましょ♬




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?