見出し画像

忖度なしの感想を。。

久しぶりの作りたい衝動で
ミシンを引っ張り出してみた。
あれこれ布を広げ
そうだと
タオル地のハンカチの端を縫い合わせ
携帯を入れてみる。
もともとのハンカチの模様がお気に入りで
すっかり自己満足におちいる。

と、そこからだ、、、
得意げに妹に見せた、ら
切れ味抜群!!
トマトのスライスもこのとおり!!
くらい
バッサリ、いやケチョンケチョン
忖度なしの気持ちのいい感想〜

お店に行けば
使いやすくて良いのが売ってるんだから
買いなさい!!

もう一度バッサリ!!

そんな妹
昨年父が入院して意識があやふやな時
毎日
誰よりずっと話しかけているのを見ていた。
知ってるよ。

そして、、
どうせお姉ちゃん言うこときかないでしょ。
と言いながら
今回は、、
ミシンの縫い目から出てきてる糸を
ハサミで切ってくれている。
のを
ヘヘッと見ていた。

知っていると
ケチョンケチョンもわるくない
は、自分調べ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?