見出し画像

Redmi Note9sが1,800円で買える!?🔥

こんばんは、たまひよです。

前回の記事が凄く反響があり嬉しく思っています!

まだの方はコチラから読めますのでよろしくお願い致します。

あとこちらのツイートもリツイートなどで拡散いただけると励みになりますしありがたいです!

今回の記事も見終わって良ければこちらのツイートをリツイートなどで拡散よろしくお願いします。

今回は端末セットの割引額がぶっ飛んでることで有名なgooSimの特価品を紹介します。

因みにBIGLOBEモバイルの記事と同じジャンルの記事ですが回線維持費はBIGLOBEモバイル、端末仕入れの安さはgooSimなのでちゃんと切り分けできてます。

紹介といっても当サイトや前身のnoteから見ていただいてる方はご存じの通り、gooSimに関しては既に価格帯別のおススメ端末やSIMのOCNモバイルONEも解説させていただいてますので今回その辺りの解説は過去記事の貼り付けで省きたいと思います。

OCNモバイルONEの概要やプランを知りたい方はこちら

今回、Redmi Note9sが限定カラーのインターステラグレーの発売記念で特価をやってましてかなり熱いキャンペーンになっているので回線枠が開いてる人は突撃案件です!!

価格表はコチラ。

8/17~9/8までの間、限定価格で一番安い4GB/64GBモデルは9,800円。

更にオプション加入やMNPの割引を組み合わせると1,800円で一括購入できます。

Redmi Note9s自体がどういう端末かは過去記事で解説していますがミドルスペックの中ではコスパは王様レベルなので本当におススメです。

国内発売されてる端末でミドルスペックでこの機種を凌ぐ機種が本当に思い浮かびません笑

もちろん私も突撃してきて↓↓↓↓

税抜1,800円、税込1,980円で買うことができました!

申込がめちゃくちゃ簡単で5分くらいで終わったので初めての方でも気軽にできると思います!

SIMサービスのOCNモバイルONEの方に関しましてdカードで支払い設定をすると期間・用途限定のdポイントが2,000ポイント付与されるキャンペーンも実施していました。

dカードお持ちの方は迷わずGOですね!

お申込みは下記の記事のバナーから進むことができます!

gooSimはポイントサイトもSIMのみしか案件がないのでここからやっていただけると励みになります(´;ω;`)

終わりに

今回は激熱超特価のgooSim×Redmi Note9sの記事でした。

端末買い換え検討してる方は過去最安で超ハイコスパ機を入手できるので突撃した方がいいと思います!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

よければリツイートなどで拡散のご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?