見出し画像

素直な人の魅力


どうも。noteを初めて早くも20日になりました。こんな短い期間ですが、素敵な人や記事に沢山出会えています。

その中でも特に好きな3名を勝手ながらご紹介させていただきます。

この3名の共通点は素直なところです。     僕はやっぱり素直な人が大好きです。     素直な言葉で何かを表現できるって尊敬します。

(※ご本人様、もし嫌だったり間違った情報はすぐ訂正しますので、コメントください)

それでは紹介します。お一人目は

◉かねけんさん

かねけんさんはもはや紹介しなくてもいいくらい、有名な方です。僕がいつも密かに参考にさせていただいている人です。日常の切り抜き方が抜群に上手です。そして日々周りに感謝する心を持っています。間違いなくnoteを代表する1人になる人です。心が温まります。

2人目は

◉33歳そこら辺の女子さん

33歳そこら辺の女子さんの文章からは悩みや苦悩も垣間見えます。自分の今の想いを本当に率直に書いているのが伝わってきます。       下手に飾られた文章を読むより、こういう人間味のある文章が僕は好きです。

3人目は

◉umi.さん

umi.さんの記事も、飾られてなくて好きです。 特に下の記事が好きです。          自分の好きな所がある日嫌いになる、でもそんな自分を認めている。それは自分の為だけでなくて自分を育て認めてくれた人達のためでもある。 相手への敬意の表し方や、自分への敬意の表し方を文字にできていて素晴らしいです。



いかがだったでしょうか。          ほんと、noteには素敵な人達がたくさんですね。


終わり


ここまで読んでいただきありがとうございます。