見出し画像

ボツモノ供養

おはようございます。以前、下書きに漂っていたボツネタ達をまとめて記事にし、供養させていただきました。今回はそんなボツネタではなく、

実生活において使われなくなったボツモノ達を供養させてください。

それでは早速いきます。



🧟‍♀️ボツモノ.エントリーNo.1🧟‍♀️

◉女優が使いそうなブラシちゃん

画像1

僕はほんとにすぐ影響されちゃうマンです。

この子を買う前に確か、凄くお洒落な洋画を見てたんです。で、そこに出てた美女な女優が使ってたんですね。それに憧れて買ったわけですよ。どこに憧れてるのって話ですね。

最初はるんるんで使ってましたよ。泡立ちも最高だし。

でも結局は普通のボディタオルを使うようになってしまいました。

そしていつの間にかボツ物の仲間入りさせちゃったんです。

いつか僕が女優のようになれたら、また使うからね。



🧟‍♀️ボツモノ.エントリーNo.2🧟‍♀️

◉双子の片割れ、ゴミ箱君

画像2

このゴミ箱は2個同じの買ったんです。1つは燃えるゴミ用、そしてこの子は資源ゴミ用としてです。

燃えるゴミ用のゴミ箱は今もバリバリ活躍してくれています。

でも資源ゴミ用として買ったもう一つのゴミ箱はいつの間にかボツ物倉庫に引越しさせられていました。

なぜかって?

それはほとんどの資源ゴミってスーパーで回収してくれるからです。そのことに気づいてなかったのです。

つまりこんな大きなゴミ箱は必要なかったのです。

どこかで使用するからね。それまで待っててね。



🧟‍♀️ボツモノ.エントリーNo.3🧟‍♀️

◉封印されし冷蔵庫

画像3

個人的にこいつの扱いが1番ひどいと、反省してます。


2年前に買って、今、中身こうですよ。


画像4

買ってから1度も開けないってどういうことや!

と冷蔵庫の叫び声が聞こえてきそうです。

ほんとごめんなさい。

だって浮かれるやん。

引越しの時に家具家電揃える時って浮かれるやん。

この冷蔵庫はそんな浮かれた心が具現化されたような代物です。

二階で使う予定だったんですよ。二階に寝室あるからね。夜、喉渇いた時、一階まで取りにいくの面倒だから二階にも小さな冷蔵庫あったら便利だよね。

そう思ってたんだよ。

たぶん普通の人の家だったら大活躍してるよ。

でもね、ある重要なこと忘れてた。

それはね。


僕は1度寝たら朝まで起きねえ。


夜起きて何か飲むなんてこと決してないのだ。

そのことを忘れ、浮かれて買ってしまってごめんよ。

ここの記事で紹介するから許して。


🐣


捨てるにも捨てられない物ってありませんか。

皆さんも引越しの際など、物を沢山買う時は本当に必要か考えてから連れて帰ってあげてね。

終わり




ここまで読んでいただきありがとうございます。