見出し画像

毎日投稿30日達成しました

さぁ30日が経過した。

画像1

この日々への想いをどう伝えよう。

迷ったときはかねけんさんの記事を読む。

そうかやっぱり素直が1番響く。

だから僕も素直な今の気持ちを書く。

まずはたくさんのありがとうを伝えたい。

僕の記事にコメントくださった

Yuri Hasegawaさんえみぃなさんもってぃーさんマサおじさんさんみおいちさんハタモトさんumi.さんかねけんさんhirobotさん33歳そこら辺の女子さんブラボー先生msy.さんやせつさんだーりぃさんすいんぐまんさん、ガッコーさん風の種さんhiroさんkojuroさんkaoさんsasaさんかこさんビヤさんメアリさん船石さんおおつかさん

本当にありがとうございます。        皆さんのコメント改めて読んで、また心が温まりました。これからも仲良くしてくださいね。

※全部の記事振り返ってチェックしたつもりですがモレがあったらすいません。2020.0704時点

僕の記事を紹介してくださった

hirobotさんserohanさんかねけんさん

本当にありがとうございます。        なんだか僕の記事が受け入れてもらえた気がして、とても嬉しかったです。記事を書くモチベーションがめちゃくちゃあがりました。


僕をサークルに入れてくれた

きゃべつXさん

本当にありがとうございます。        サークルに参加できたおかげで新たに素敵な人と出会え、noteでの活動がより楽しくなりました。

そしてスキ!やフォローしてくださった皆様、本当にほんとうにありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。


🐣


僕は数年間自分に言い聞かせることでポジティブな性格を獲得した人間です。 

だが本来の根っこの部分はネガティブです。 

ネガティブな自分が出てきたとき

今日はスキ!どれくらいついただろうか?と考えてしまいます。

スキ!が少ないとモヤモヤしてしまうし、

PV数が少なくてもモヤモヤしてしまいます。

スキ!やPV数はあくまで指標であることはわかっています。

でも、これらの数字を気にしてしまう自分がいるのです。

それでも僕はこのネガティブから抜け出す方法を知っています。

それはそんなネガティブな自分も自分で認めてあげることです。

人間なんて、完璧じゃないと知っている。

認めてあげていつもの前向きな自分になったとき感じます

ひとつのスキ!がどれだけありがたいことなのか、と

数あるメディアの中から僕の記事のために数秒、眼を使い文字を読み、指を使ってハートマークをタップしてくれている人がいる。

そんな人がいてくれることが本当に嬉しい。

ありがたいことにこの30日でフォロワー様もたくさん増えました。それに伴い、スキ!の数も相対的に増えてくるだろう。

だからこそ、ひとつのスキ!のありがたさに感謝できる気持ちを持ち続けていたい。

本当にありがとうございます。大好きです。


※それぞれのお名前のところにその方のページへのリンク貼ってます。よければ覗いてみてくださいね。


終わり



ここまで読んでいただきありがとうございます。