TEANAに込めた想い

みなさんは、どんなときに紅茶を飲みたくなりますか?

ほっと一息つきたいときや、頭をリフレッシュさせたいとき。

友達とのおしゃべりのお供だったり、仕事のときのお供だったり。

きっとたくさんあると思います。


私にとって紅茶を飲む時間は、自分を大切にできる時間です。

頑張った自分にご褒美をあげるとき。

こういう時間って、とても大切だなって思っていて。


日々の忙しさから心の余裕がなくなって、

ついつい自分を追い込んでしまうことって結構あると思うんです。

私自身も、私の周りの人たちも。

やさしいあなただからこそ、まずは自分を大切にしてほしい。

お客様ひとりひとりに合った紅茶を提供することで、

日々の疲れを癒やす時間を作ってもらえたらいいな。

そう思い、紅茶専門店であるTEANAを立ち上げようと決めました。


TEANAはラテン語で「夜明け」という意味です。

あなたの夜明けに寄り添えるように。

そんな意味を込めて「TEANA」と名付けました。


現在、TEANAは例えるなら「夜明け前の少し明るくなった空」です。

お客様に紅茶をお届けできたときが本当の「夜明け」だと思っています。

夜明けに向かって、手探りですが進んでいきます。


MAKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?