見出し画像

日暮里 繊維街に行ってきました・・・2024.09.09

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先週末は、日暮里の「繊維街」に行ってきました✨

多種多様な布やニットなどの繊維製品、関連する小物や皮革など
たくさんの店舗が並んでいる「日暮里中央通り」
このマップを見ながら
お店を巡りました。


夫と娘も一緒に3人でお店を巡りました。

9月とはいえ、まだまだ30℃越えの気温の中、汗を拭きふき 夫と娘が私に付き合ってくれまして・・・。
とても、楽しい1日を過ごさせてもらいました(*^-^*)


そして・・・、

限られた予算とスーツケースの余白を考慮して、
秋冬モノの布を仕入れました!



ちなみに・・・

この花柄の布は、夫の希望で購入しました。
「夫のパンツ」用です(笑)


その日の夜は、上野のバルで・・・

娘から、嬉しいサプライズプレゼントがありました✨
ありがたいことです😊



2~3週間ほど前に急に決まった旅行でしたが、
お天気にも恵まれて、夜ご飯のために入ったお店のお料理もとても美味しくて、大変満足な2泊3日でした😊



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?