見出し画像

ひとめぼれ

いまさらですが、先月参加したクリスマス・イブイブライブ。

会場ブースのヴェーストン商会で販売していたunimamさんのポストカードを購入させていただきました!

たくさんある中で最終的に選んだのは、一番最初に手に取ったものでした。文字を選んだというよりパッと見で決めました。なので、何という文字なのかを知ったのは、家に帰ってから裏をめくったとき。

なんと!星をみるのが大好きだったのでこの偶然には感動しました!unimamさん大事にしますね〜!

そしてライブ当日に上映された動画は格好良くて、三味線と融合していました!(動画はunimamさんのnoteでみられますよ!)

そしてそして、この文字の意味を知らないで隣のブースにいらっしゃったみんちかつさんのワークショップへ参加!作ったのはこれ↓

なんというシンクロ・・・モールワークは簡単で楽しかった〜!みんちかつさんありがとうございました!

・・・と、いまさら大変失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?