見出し画像

【お客様の声】 体験談

セッションを受けての率直な感想をお願いします!

友人に相談する場合、一方的に話しを聞いてもらうことに気が引けたり、
どう思われるかが心配で、本音を出しにくいと感じていた。
はじめて”自分の話しを聞いてもらう時間”を設けてもらったが、日頃考えていることをそのまま言葉にできたので、これまで以上に自分と向き合えた気がする。すごく充実した時間だった。

Before |お話をする前は どんな気持ち・お悩みがありましたか?

定期的に得体の知れないイライラや焦り、恐怖心に駆られるが、
原因が分からない。

After | 対話の後は そのお悩み事について何か変化はありましたか?

焦りは、自分が望むモノが得られない不安が原因とわかった。客観的な打開策を考えて焦りの連鎖を断ち切れそうと思えるようになって、気が楽になった。

この対話の場はどんな方にオススメしたいと思いますか?

・ぐるぐる同じ思考が回ってしまい、原因の分からない不安を
抱えている人。
・どの道を進むべきか分からなくなって、前に進みたいのに
進めなくなっている人。

(20代 女性 Nさん)
*  こちらは傾聴体験セッションの感想です。
また現在ご提供している
メニューは対話で気づきを得るセッションになります。

▼最新のお知らせやキャンペーンは公式LINEにて配信しています

スクリーンショット 2021-11-27 16.05.57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?