不倫

なぜか最近インスタの検索のところにサレ妻の投稿が出てくるようになってよく読むようになった、
“不倫”というのはよくテレビやネットでよく見て、最低やなぁと思うだけでそこまで真剣に考えたことはなかった、、
でもこのサレ妻の記事を読むようになってから、
不倫について色々調べたり、考えてみた笑
感受性がまだ豊かw
一番思ったのはやはり制欲強い男が不倫するなってことwそりゃ浮気、不倫せえへん男は、制欲強くてもせんと思うけど、それでも、制欲強いとその可能性上がると思った。
あと外見が中の上とか、ちやほやされてきたとか、見た目めっちゃ気にするやつとか、
そうゆう類の奴らやな。
そりゃ外見良くて、ちやほやされて、見た目こだわる人でも浮気、不倫せん人はせんってことは承知の上の話やねんけど、
それでも私はやはりこれらの男は避けるなぁと思った、、!
やっぱりな、そうゆうのは少しでも可能性ありそうとか前科あるなら必ず避けて生きたいw
男の子がな、心の浮気じゃなくて、女の人の裸みたいとか、違う女の人とやりたいとかな、気持ちは分かる。浮気、不倫するくらいならプロに行って欲しい。でもそれも私は言って欲しいんよな。
隠し事はしないでほしくて、、
それを私に言ったら、私が悲しむから、めんどくさくなるから言わんと行くって思ってしまうかもしれんけど、それがもしバレたら終わりやから。あと、そんな隠し事しながら私と一緒におれるその心が気持ち悪いから即終了ってなる。
再構築とか本当に無理。

それでもなんかググったら、男の不倫は既婚者の70%くらいがしてるって記事見つけて青ざめた笑
正直、男で不倫してる人周りにいなくて、
女の友達とかは不倫してる人おるけど、、、
浮気しない男はいないって豪語してる友達もいて、その気持ちわからなかったけど、
この不倫の割合みて、そうなのかなぁと思った。
私は今の彼氏を100%信じてるし、疑ったこともないのだけど、恥ずかしいことに、このサレ妻記事や、不倫の割合見て、彼のことを3%くらい疑ってしまった..w情けない、、
しかもちょうど休日出勤で、県外に行ってるからさ爆笑 タイミングwww
でもほんまなんか虚しくなった!!
疑うこと?というか、確認することも時には必要やなと!!!
100%信じてるから、彼に仕事の話聞かないとか、そんな詳しくまで聞かないとかはよくないかもと思った!勉強!信じてるけど、信じたいからこそ、信じるために、どこで何してるとかは、何年経ってもお互い話して、どうだったかとか話して聞き合うことが大切やのかなぁと思った!
簡単なようで、長いこと一緒にいると、意識しないと難しいこともあるしな!

あと、私には彼氏がいて、何も問題なく、
このままうまくいってその彼と結婚できたらいいなと思ってるのに、
35歳くらいのこじれてる系大人女子に、
そのままでいいの?もっと遊んでるほうがいいんじゃないの?このまま結婚したら後悔しそう!
とか言われて、鵜呑みにしたらあかんけど、
なんか嫌な気持ちになる、
別にその大人女子は嫌いじゃないし、いい人だから好きなのだけど、別に恋愛に関してはアドバイスとか求めてないし、なんかちょっとひどいなーとか思ったり、、、
友人も、今は遊びたいんだよねとか、結婚のメリットが分からなくなるねとか言って、どうも話が合わなくなったりする現象が起きてる。
これは私の環境が変わってきた証拠なのかな。
大人になってくると、こうゆうことが起きるんだなあと、とても実感した。
昔から仲良かった子でも、話が合わなくなってきて、話してても嫌な気持ちになるんよね。
その子は悪気もないしいい子なのだけど。。
難しいなぁ。。、

不倫の話とはずれたが、
付き合う友達や、人間関係、気をつけていこうと思った。
なんか私はそうゆうどろどろしてるところから、
出ようとしているような気がしてるし、それでいいと思う。

メルヘンか、って思われるかもやけど、
疑うのは簡単で、人を信じる方が難しいからね、信じてるのに、それを否定的に言ってくるような人とは付き合わなくていいっすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?