見出し画像

2021/06/11【メディア掲載】とやまマルシェサミット レポ冊子グラレコ掲載

昨年、富山駅構内で開催されたとやまマルシェサミットのレポ冊子に、当日の講演会のグラレコを掲載して頂きました。

グラレコがあることで、講演内容が振り返りやすくなっていると思います。イベント後も、このように活用できるのがグラレコの良い部分の1つですね。冊子には富山のマルシェ情報もまとまっているので、マルシャサミットに参加されていない方でも、面白いと思います。

冊子ですが、以下の場所で設置されています。
・CAFE54(富山市中央通り1-6-2 2F)
・秋吉屋(富山市大手町4-21 市民プラザ前)
・とやま*まちなかマーケット 越中大手市場(富山市民プラザ)
・くろまる〜黒部でつながるマルシェ〜(黒部市内)
※定休日、開催日時などは、各店舗、団体等からの情報をご確認ください。

こちらから、ダウンロードしてご覧いただけます。
https://1drv.ms/b/s!AuqXH5mFQNz6jmmouGrNaHY07c3q?e=WcvJVt
ぜひご覧ください!!

キャプチャa

キャプチャb

キャプチャc

キャプチャd

キャプチャe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?