見出し画像

2021/04/25 ヒトヲキクカフェ Vol.16 in氷見

主催イベントであるヒトヲキクカフェを氷見市のヒラクにて開催致しました。ヒトヲキクカフェはゲストと私が対談しながら、ゲストの人生を聞くことができるイベントです。対談しながらグラフィックを描いていきます。

ゲストの吉田さんの、幼少期から、東京での教員時代、富山にきてからのこと、をじっくり聞かせて頂きました。
 
吉田さんは、自分の中の考えや想いにすごく誠実で、話を聞いていて、とても気持ちよくなりました。詳しい内容は、ここでは詳しく書きませんが、このタイミングでお話を聞けて、とてもよかったです。
 
その人それぞれの想い・価値観に丁寧に触れられる場をこれからも作っていきます。
 
いろんな方ともお話ができて、とても良い時間でした。ゲストの吉田さん、ご来場の皆さん、誠にありがとうございました。

キャプチャ1

キャプチャ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?