見出し画像

どうしても自分を過小評価してしまう貴方の人生を変える

自分に「自信」がなく、何をするにも「でも私なんかが・・」となってしまう人、多いですよね。

これ、すごくもったいないです。

自分の可能性を自分で否定して潰してしまう、っていうのは長い人生に大きなマイナス重し、になってしまいます。こういう自己肯定感が上がらない人のことを「インポスター症候群」なんていうこともあります。

詳しくいうのであれば「自分の力で成し遂げたことに対する高い評価を受け入れられず、『自分にそんな価値はない』『評価されるに値しない』と感じてしまう心理状態」のこと、とされます。安心してほしいのは、あくまでもこれは病気ではなく心理状態のひとつ、ということ。

ただしだからといって放置しておくのは貴方の人生の可能性を低下させ、充実度を下げることになりますので何とか改善したいですよね。

そこで今回のnoteではどうしても自分を過小評価してしまう貴方の心理を劇的に改善させ、自分にバッチリ自信を持って物事に臨めるようになる方法をお届けします!

この記事で貴方が自分で自分に蓋をしてしまっている状況から解放され、貴方の人生が変わる事を信じつつ、早速お話を始めたいと思います!

ここから先は

3,688字

¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。