見出し画像

めちゃくちゃ健全に自分の「仲間」を増やす方法

仕事、プライベート、人生の様々な営みを独りで全てをこなしていくのは極めて難しいですよね。

できることなら自分の考えを理解し、共に手を取り合って進んでいける「仲間」が多いほうが心強いし、何より楽しいです。

でも・・自分はわかりあえる仲間なんてほとんどいない・・どうしたら信頼の置ける仲間を作ることなんてできるんだろう・・というお悩みを持っている人は少なくないと思います。

そこで今回は「めちゃくちゃ健全に自分の「仲間」を増やす方法」と題しまして、人間心理の観点からシンパシーを共有しあえる「仲間」の作り方を解説します。

もちろん人間は機械ではありませんの簡単なものではないのですが、この知識をつけることで「自分とわかりあえる人」と出会える確率は格段に上がるはずです。

人生を楽しく充実して過ごすために非常に役立つ内容になっていると思いますのでぜひお読みいただきたいと思います。

それでは早速お話を始めたいと思います!!

ここから先は

3,827字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。