Netflixオススメ7選
おうち時間にもってこいなのがNetflixですよね。今回は僕が観ているものからオススメしたい7選をご紹介します。
それでは、僕のNetflixオススメ7選がこちら。
◽︎ テラスハウス
まずは、"テラスハウス"です。知らない人はいない超ロングセラーな作品。今シーズンは2回目の東京編です。恋愛模様はもちろんですが、人間関係や、それぞれの夢を追う姿もおもしろいです。やらせ、やらせと昔から言われてますが、どっちにしても面白ければいいと僕は思います。
◽︎ 梨泰院クラス
続いては、"梨泰院クラス"。今話題の作品ですよね。展開が早くてポンポン観れちゃいます。残酷なシーンもありハラハラしますが、個人的には梨泰院の街並みが可愛くてお気に入りです。
◽︎ 鬼滅の刃
3つ目は"鬼滅の刃"です。こちらも今話題のアニメですよね。普段からあまりアニメを観ませんが、あまりにも話題になっているので観ました。主人公のひたむきに努力する姿に心を奪われ、個性豊かな登場人物たちに釘付けです。
◽︎ ベイビードライバー
続きましてご紹介するのは"ベイビードライバー"です。こちらは僕が1番好きな映画です。その名の通りカーアクションも凄いのですが、恋愛要素も、スパイ要素も、色んな要素が混ざった映画で面白いです。あとは主人公が常にイヤホンをして聴いている音楽がBGMとして劇中でも流れていてそこにも注目してほしいです。
◽︎ ARASHI's Diary Voyage
次に紹介しますのは"ARASHI's Diary Voyage"です。国民的アイドルの嵐を追ったドキュメンタリーになっております。25周年だったり、活動休止を発表したり、激動な中でも5人の絆が見えて泣ける作品です。日本人は必見ですね。
◽︎ glee
終盤に差し掛かっておりますが、お次は"glee"です。この作品は見た人の人生を変えかねないぐらいの影響力があります。僕もそうでした。登場人物それぞれの個性が光っていて、シーズン6を通しての成長も見られて面白いです。歌もダンスも心を豊かにしてくれます。
◽︎ ストレンジャー・シングス
最後はこちら"ストレンジャー・シングス"。もうこれは最高傑作ですね。どハマり中のどハマりで、シーズン4が待ち遠しいです。見始めたら止まらない、僕は一気見してしまいました。この物語の時代はとにかくファッションが可愛くて街並みも素敵です。怖いシーンも結構ありますが、良きスパイスで見入ってしまいます。話は尽きないのでこれだけで記事書きます。
以上がNetflixオススメ7選でした。どれも面白い作品なので、ご参考までに。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?