見出し画像

MOWの好きなフレーバー3選

今回は僕の好きなアイスについてゆるーくご紹介していきます。最近毎日暑い日が続いてるので、ついついアイスを手にとってしまいます。僕が一番好きなアイスはMOWです。あの濃厚な味わいがたまりません。MOWのWebページリンク貼っておきます。

https://mow-ice.jp/?_ga=2.216142480.787712052.1589381663-456913024.1589381663

そんなMOWのフレーバーの中から僕が好きな3つをご紹介します。

◽︎ エチオピアモカコーヒー

画像1

まずご紹介するのは、エチオピアモカコーヒーです。MOWの濃厚でミルキーな感じとコーヒーの風味がベストマッチです。アイスとかシェイクのコーヒー味が大好きで、つい選んじゃいます。このアイスはコーヒーの味もしっかりと楽しめるからオススメです。

◽︎ ロイヤルミルクティー

画像2

続いては、ロイヤルミルクティーです。ミルクティーの香ばしさが程よく口の中に広がる感じが大好きです。上品な味わいがお手頃価格で食べられるのがMOWのいいところですよね。ミルクティー好きにはたまらないのでぜひ食べてみてください。

◽︎ 甘く香るいちご

画像3

最後は甘く香るいちごです。ただのいちごではなく、甘く香るいちごです。可愛いですよね。いちごを食べるときは絶対練乳をつける派ですが、MOWの濃厚なミルクが練乳代わりとなっていちごと合わさると最強です。本当に美味しい。いちご好きな方は多いと思うので、ぜひ試してみてほしいです。

以上が、僕が好きなMOWのフレーバー3つでした。昔からアイスが大好きで季節関係なく食べてますが、これからが特に美味しく食べられる時期だと思うのでぜひ食べてみてください。また他のアイスについても書きたいと思います。

【番外編】

画像4

画像5

画像6

過去に好きだったフレーバーたちです。
全部最高にうまかったな。いい思い出。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?