見出し画像

ステイホームにオススメレモンサワーTOP3

今回はステイホーム期間中にオンライン飲み会をやる日々の中で、僕が好きだなーと思ったレモンサワーをご紹介します。ミーハーなので毎度のことながら変化球は特にありませんが参考にしていただけたら嬉しいです。

早速第3位から紹介していきます。

第3位 麒麟特製 レモンサワー

第3位は麒麟特製レモンサワーです。これはオススメされて買いましたが、美味しかったですねー。「うまみエキス」によって味に深みが出ているのでレモンの味をしっかりと楽しめます。果実をまるごと12時間以上煮詰め、うまみを凝縮させたのが「うまみエキス」だそうです。甘党の僕からしたらもうちょっと甘くてもいかもと思うぐらい、皮の少し渋い部分までエキスが出てしっかりレモンが味わえるいっぱいです、

第2位 こだわりレモンサワー 檸檬堂

第2位は檸檬堂です。これはもうバズりにバズった一杯なので知らない人はいないと思います。僕が一番好きなのは鬼レモンです。酸っぱさが丁度よくって、アルコール加減も9%が満足度が高くて好きです。度数を豊富に選べるのも色んな人のニーズを満たしてくれていいですよね。これは何回も飲みたくなる味で、みんな大好きな商品です。

第1位 こだわり酒場 レモンサワー

第1位は、こだわり酒場レモンサワーです。レモ沢富美男さんが体を張ってCMされてますよね。レモンを引き立てるようにお酒もこだわってブレンドされていて、レモンも厳選してつけ込まれてるので本当に美味しく仕上がってます。本当に"レモンありのままでしっかりお酒!"という感じです。本当にうまくていつもつい手にとってしまいます。

第1位 こだわり酒場 レモンサワー
第2位 こだわりレモンサワー 檸檬堂
第3位 麒麟特製 レモンサワー

以上、僕が好きなレモンサワーTOP3でした。僕はビールの次にレモンサワーを飲むという流れが多いです。全部終盤でもしっかり美味しく飲めるので大好きです。20歳以上の皆さんはよかったらお試しあれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?