禁煙0日目

今日から禁煙始めました。基本的に毎日、その日の禁煙による心身の変化について綴っていければと考えてます。後々、これから禁煙しようと考えてる人、禁煙が辛い人のためになればなぁと。

基本的に投稿して、随時更新的スタイルをとります。それではスタート。


禁煙開始-2017年7月1日 19時45分-

最後のタバコを吸い、残りのタバコ&ライターを水没させた後に処分しました。禁煙開始です。

十分な数のニコレットを購入。8000円ほど。高いけど、これからも毎日一箱タバコ買うこと考えたら安いよね。


21:45頃 禁煙後、初の食事

禁煙後、初の食事。いつもは喫煙席だったんだけど、今日から禁煙席。吸いたいわけじゃないんだけど、手元にタバコと灰皿が無いと何だか違和感。ソワソワした。


23:30 風呂後

風呂入った後に吸いたくなったので、すかさずニコレットを服用。

ツール・ド・フランスを見てたら眠くなったので、この日は就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?