【FX自動売買週利報告】Dsys(ユーロドル)2021年9月13日~9月17日 12928円【15万円開始】

お久しぶりです。

前回のEA(Dsys)15万円入金口座での残高2倍達成を一つの区切りとして週利益とチャートの報告をおこなっておりませんでしたが、どうやらこちらの修理報告はどうやら需要があるようなので再開させていただきます。

2021年3月に15万円を入金して開始したこちらのEAですが、現在は残高が約33万円になっています。


画像2

週利: 12928円
2021年9月13日〜9月17日

1週間分のチャートは以下の通りです。

画像1

16日の下げに関してはドローダウンがそこそこありました。
推奨ロットで稼働していた場合、恐らく資金に対して10~17%程度の含み損を抱えたかと思います。
ナンピンが増えると利益も大きくなるのですが、リスク回避のため早期手動決済を行いました。そのまま放置していても十分放置利確しているはずです。

また、金曜日の下げにおいては運用用のグループラインにて停止水晶である旨を告知しておりましたので、特に問題はなかったかと思われます。


ゴールド用Dsys, ユロドル用Dsysは下記のTwitterアカウントまたは公式ラインで無料配布しておりますので、興味がある方はぜひご連絡ください。
ユロドルに関しては初心者でも稼働出来るよう、情報共有グループ及び稼働指南も無料で行っています。

Twitter:@takuyam_fx
公式ライン: https://lin.ee/9YJ6HDG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?