見出し画像

【35歳の役者、再びプロボクサーへ。】

こんばんは。
こちらの記事、下書きにて約二ヶ月温めておりました。ほっくほくです。笑

サボり癖の強い自分だけど、投稿したくなるような嬉しい言葉に触れ、何か書こうとしたら(単純な性格です)この記事が下書きにいることに気づきました。


以下、約二ヶ月前の近内が書いた記事です。
それではどーぞ!!



ーーーーーーーーーー

最近わりと顔がシュッとしています。
こんにちは、近内です。 

えぇ。なんかすかした顔してますね。笑


失効したボクシングのプロライセンス再取得のために、少し前にプロテストの再受験をしてきました。(受験資格が満34歳までのため、ギリギリに駆け込みました。だから顔が少しシュッとしています。自分的に。笑)

こちら、ボクシングシリーズ↓


一度目の受験は10年以上前。
その時は全然余裕もなくて、回りのことなんか全く見えていなかったような、そんな感じだったかと。少し前のことすぎて、もう記憶すらあまりない。

そして今回、少し大人になって受けるプロテストは多少余裕があり落ち着いていた。そのため、周りを見る余裕がある。その結果、思った。


うん。みんなカラダ絞まってて強そうだなと。笑

芝居とは全く違う緊張感。これがたまらなく気持ちいい。(変態ではありません)

ただ周りも強そうだけど、それ以上に締まったカラダの自分。
アップに入り徐々に自分に集中し、2ラウンドのスパーへ。 

鼻血を出しやすいからとにかくパンチを正面からもらわないようにしつつ攻めの姿勢で前に前に。
2ラウンドのスパーを終え、2度目のプロテストを終えた。


そして無事に合格。
35歳にて再びプロボクサーに。


純粋にもっと強くなりたい気持ち、そしてまた試合に臨みたい気持ち、ただ正直、ビビってる気持ちもある。

ハードな練習をこなし、闘い続ける格闘家ってすごい。本当にそう思う。


だからこそ、その姿に憧れるし近づきたい。

その先できっと、、、。


ーーーーーーーーーー

ここまでが、約二ヶ月前の近内が書いていたもの。


9月にプロテストを受け、11月には舞台をひとつ。稽古と練習の日々に追われていたという言い訳により、放置した記事。(プロテスト後にすぐ投稿すればいいだけなのに。やっとこさ、です。笑)


今年も残すはあと一ヶ月。
あと数回、noteの更新を今月の目標にします。笑

それでは皆さまにとっても素敵な12月になりますように♪

Good-bye.
See you soon.



【Homepage】


【Instagram】
http://instagram.com/takuya_817

【X(Twitter)】
https://twitter.com/taku_817

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?