見出し画像

カレッジワークス 施設利用方法

渋谷駅から徒歩3分の場所にあるカレッジワークス。

ここでは学生限定でカフェ&コワーキングスペースを無料開放しています!

・平日11:30-22:00
・お茶、ジュース飲み放題
・Wi-Fi 完備
・メイクルームあり

外観

1F

1階はおしゃれで落ち着いた雰囲気。

ここでは定期的にさまざまなゲストを呼んだ学生向けのイベントなどを開催しています!

2F

1階とはうって変わって2階はPOPな雰囲気で明るい空間となっています!

二階では学生に人気な今ドキの曲が流れていて、気分よく過ごせるでしょう!

簡単な説明はここまでにして実際にどういった風に利用できるのかみていきましょう!

主な利用方法


勉強・PC作業などに!

基本的には施設は自由に使ってもらって構いません!

テスト勉強に利用するもよし、コンセントも豊富にあるので携帯・PCの充電、Wi-Fi完備のため動画もサクサク!

ドリンクはなんと飲み放題!

ディスカッション・打ち合わせなどに!

広いスペース、ホワイトボードなどが利用できて打ち合わせには最適です!

↑カレッジワークス会員の打ち合わせの様子

カレッジワークスの有料会員になると、このように様々なプロジェクトを学生主導で進めることができます!


このスペースを使うことができるのは大学生だけの特権!

近くで勉強や作業をしたいけど、どこも混んでいてなかなか良い場所が見つからない。そういった経験はありませんか?

カレッジワークスなら利用できるのは学生限定なので長時間作業でも周りを気にせず作業に集中できます!

しかもWi-Fi完備・充電可能・ドリンク飲み放題。

これだけ施設が充実していて、学生の財布に優しい利用料無料!

利用条件はカレッジワークスの無料会員登録をするだけ!

上記のリンクからカレッジワークスのLINE@を登録して、登録フォームを入力するだけで登録完了となります!

渋谷近くで作業したい時、Wi-Fiを使いたい時、充電をしたい時など、いつでも気軽に寄ってみてください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️ いただいたサポートは全て成長のために使わせていただきます。

いつもありがとうございます!
8
ホームレスたくや、略して「ホムタク」です。東京でホームレスになってもう8ヶ月目に突入しました。ホームレスになったら人生が充実し始めました。最近はプペルVRで日本中飛び回ってます。挑戦と成長が好きです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。