見出し画像

恋愛、結婚って。。どうなの??

皆さん、今日もお疲れ様です!はじめましての投稿、記事になります。このような感じで、良いのかわかりませんが。宜しくお願い致します🙇‍♂️

今週も始まります、始まりました!の月曜日です!どうでしたか?

改めてお疲れ様でした

そんなあなたに

お帰りになる先には、親愛なる彼女、夕飯を作り旦那の帰りを待つ奥様、そしてパパの帰りを待つ子供達。こういった暖かい家に帰る方々がいる。一方で、特にこの時期です、冷え切ったさむ〜い暗い家に帰る方々もいらっしゃるかと思います。

どうなんでしょうか。あなたはどちらの方が幸せだと思いますか?

『お帰り〜〜!♡』

彼女、奥様、子供達の声がします。暖かいお家で暖かいご飯を食べて、たわいもない会話をして、彼女、奥様、子供達の笑顔を眺めながら今日一日の嫌な事や、嫌な事(2回目)を忘れて嫌な事を愚痴って吐き出して発散している。お酒を飲まれる方は飲みながら至福のひとときを過ごしてるのでしょうか。

一方で、寒い暗い家に帰ってきたあなたは、自炊されている方はお米を研ぎ、お湯を沸かすなどわかりませんが、自分自身のご飯を作るために料理を始めます。か、帰り道に寄って買ってきたコンビニ弁当や手作り弁当などを軽くあっためるなりして食べている方もいらっしゃるかと思います。まわりを気にせずに自分の事だけを考えて自分の好きなように今日の嫌な事を忘れて明日に備える。

ん〜〜、

何が言いたいのか、何を伝えたいのか

よくわかりませんよね?すいません。

また書いていこうと思ってますので宜しくお願い致します。それではまた失礼します🙇‍♂️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?