見出し画像

自己紹介をします

はじめまして。

旅好き大学生のたくみんです。旅のためにアルバイトやインターンで資金集めしてます。私が旅にハマったのは、大学に入ってからです。

今まで海外に行ったことがなかったのですが、大学のプログラムをきっかけにイギリスに行き、そこで衝撃を受けました!!

今まで映画やテレビでしかみたことがなかった風景が目の前にリアルに現れたからです。この感動は忘れられません!!

その後、海外の魅力にハマった私は、「お金を貯めては海外に出掛ける」という大学生活に変わりました。

そうすると今まで普通の生活を過ごしてましたが海外に出掛けてから、毎日がワクワクして人生がとても楽しくなりました。

そして最近、ミャンマー🇲🇲→タイ🇹🇭→ラオス🇱🇦を3週間、陸路(バス、列車)で移動してきました。

こんな感じで私の投稿では、私が感じた魅力、現地人しか知らない穴場、自分が体験した出来事などをシェアしていきたいなと思います!!

☆twitterから来てくださった方。他にもたくさんの記事書いているので是非ご覧ください☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

あなたのサポートが僕の人生を大きく変えます。