プレゼンテーション1

スペシャル対談音声 拓さん×南昌幸

皆さん!!突然ですが。

拡散力って欲しいと思いますか??信用って欲しいと思いますか??

拡散力をつけたい!自分の発信をより多くの人に見てほしい!!

自分の商品をたくさんの人に届けたい!!

Twitter上でマネタイズ(収益化)したい人はほぼすべての人が思っている事ではないでしょうか??

今回は、先日Xamの新着無料レポートランキングでぶっちぎりの1位を獲得した【南 昌幸】が

今Twitter上でとんでもない拡がりを見せ、現在40名が在籍しているグループ企画【仲間と作る本】を発案、主催している【拓さん】にインタビュー形式の対談を決行いたしました。

対談のきっかけになった奇跡のような  出来事

それは、先日拓さんがTwitterアカウントをシャドウBANされた状態にもかかわらず3日でフォロワー数を300人増やしコミット(宣言)を達成し続けた事にありました。

その後も勢いは止まらず5日で400人、7日目には500人と増え続けています。

※シャドウBANとはツイートをしてもツイートがタイムライン上に表示されず、リプ(コメント)をしても相手に通知がいかず、誰かをタグ付けでツイートしても相手に通知がいかないというペナルティーの事です。

なぜ、そのハンデを背負いながらそのような奇跡を連日成し遂げる事ができたのか??

実は、その背景には誰もが考えもしなかった。

しかし、誰にでもできるとんでもない考え方、本質があったのです。

今回の対談ではその真実を余すところなくお伝えしている音声動画となっております。

視聴者の感想

※ネタバレの部分は隠しています。

「これ、本当に大事なことが詰ってますねなかなか〇〇出来ない人が多いんですよね」                      えつこさん
「拓さんは、いつもいつも〇〇していましたね。
自分のツイート全くせずに〇〇ばかりしているときもありました。
そんな拓さんの周りに人が集まり、
みんな頻繁に拓さんの名前を連発してました。
拓さんがシャドウBAN(ツイッターのペナルティ)を受けたときも
仲間がお人柄に惹きつけられ拡散していました。
私も拓さんを見習って、
〇〇して役割を果たせていけたらと思いました。
将来的には自分も稼げるようになりたいので、
拓さんの背中を見ながら前に進みたいとおもいます」   
さくらさん
「拓さんのことを知ったのが本当に最近のことで、
『最近拓さん拓さんと言ってる人多いな?誰だろー?』
と気になりだして
今まで存在も知らなかったのに、
だんだん頭の中で拓さんアンテナが広がる感じ。
本当に〇〇の威力はすごい…!!   
        コアラ母さん
「自分が拡散されるようにするには〇〇する!
ほんとに大事なことだと実感しました」

                          たけとさん
「〇〇する理由が分かりました!」
「〇〇することが結局自分に返ってくるなんて発想           今まで持っていなかったので参考になりました」

                           あかねさん
「ツイッターにコミットしてる人には〇〇は目からウロコの内容!!」
                          まるとも庵さん


ご案内はここまでです。

Twitterを使ってマネタイズ、目標を達成したいという方にはとんでもない情報が詰め込まれた対談音声動画となっております。

是非、この音声動画を手に入れて今後の活動を飛躍させて下さい。

初回ご購入特典10名様限定

なんと、今回初回ご購入頂きました方には拓さんがTwitterアカウント紹介とツイートの拡散をコメントリツイートにて行います✨

※特典は好評のうち終了しました✨



特典紹介喜びの声

先着特典を受けられた方の喜びの声を掲載致します‼️

やまちゃん@愛する妻をキレイにしたい 様

画像1

リョウ@自分軸わくわく案内人 様

画像2

杉崎 滋 様

画像3

以上が特典紹介の感想です😊

是非その効果を実感して下さい✨


ここから先は

340字
この記事のみ ¥ 500

サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨