見出し画像

週末の夜の、いい過ごし方

同棲中の、暮らしを自分たちの手でつくっていく日々は、ぼくの宝物。

別居生活をはじめてから早4ヶ月。

会えない日が続くと、時にパンダのように佇み、絶え間なく口を動かし、時にゴジラのように火を噴く彼女に会いたくなる。自分とはまったく違う生き物と暮らすのは刺激的で楽しい。

ありがたいことに、仕事は楽しくやらせてもらっている。彼女のことを、たまに忘れるほど集中していれば、肩を叩いてもらう時もある。

この間はグレイテスト・ショーマンの話をしたね。その頃からきまってぼくらは、来月はどんなことをしようか?と、いっしょに過ごす予定を立てる。それを仕事よりも何よりも優先し、楽しみにしている。

どこで、どんなふうに過ごしたら、喜んでくれるだろう…?今夜は5月の行き先を、過ごし方を考えている。

ただただ、彼女が楽しそうにしてるところを見たいだけなんだよね。

君のいまがより良くなるように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?