お久しぶりです!

お久しぶりです、今回のJBCからまた予想をのせていきます!

まずは、JBCスプリントから

◎マテラスカイ     
〇グレイスフルリーフ 
▲ナックビーナス
☆モーニン
△ネロ
△キタサンミカヅキ
△ノブワイルド
△テーオーヘリオス
△レッゴードンキ

にしました!

マテラスカイが行くと思うので、そのペースで決まると思いますね!あとは、力関係とスプリント能力、前で競馬できる馬が残るんじゃないかな〜と思います!

次は、JBCクラシックです!

◎ケイティブレイブ
○サンライズソア
▲アポロケンタッキー
☆オメガパフューム
△センチュリオン
△サウンドトゥルー
△ノンコノユメ

以上です!前で競馬できる馬がいいですね!あとは、上がりが使える差し馬も怖いところで穴目の馬も入れました!

最後に、JBCレディース。

◎ラビットラン
○アイアンテーラー
▲プリンシアコメータ
☆クイーンマンボ
△カワキタエンカ
△アンデスクイーン
△ファッショニスタ
△アンジュデジール

以上です!ラビットランが普通に能力が上だと思いますね!やはり前でレースでから馬が残ってるので前からの馬をねらいます!

買い目は、◎の単複、◎から馬連流し、
◎-○,▲,☆-○,▲,☆,△の3連複フォーメーションです!

馬券購入の際は、自己責任でお願いします!
良い、休日を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?