見出し画像

プログラマーはカエルが好き?

 昨日、CSSのフレックスボックスで苦戦していると書いたら、早速フォロワーさんからゲーム感覚で覚えるサイトを紹介していただきました。masayさん、ありがとうございました。
 早速今朝から挑戦。テキスト学習は、いつも切りの良いところで終えているので、余った5分程度の時間を使ってみました。
 フレックス・アイテムに見立てたカエルさんを蓮の位置に移動するゲームです。初心者の私には最適なゲームです。シンプルにたのしいです。

 そう言えば、今使っているテキストのキャラクターもカエルです。プログラミングが上達するとみんなカエルが好きになるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?