見出し画像

2022年所属チーム外国人全員集結 #836

皆さん、Bom dia!

先日、アメリカ人選手の誕生祭をしました。

よーく写真を見返すと、2022年所属しているチームの登録された外国人選手が全員集結していました。

現所属選手5人と前期所属していた2人。

この日は全員オフだったので、グランドにて皆んなでトレーニング。

腹を減らしてそのままランチへ。

皆んなうるさいので話はあっちこっち飛び交っていました。

癖の塊の集まり…

『一番癖が強いのタクム君ですよ』って言われそうですが、そんなこと関係ありませんw

賑やかなランチになりました。

来シーズンは皆んなどこに行くのだろうか。

どこの国に行っても、どのチームに行っても、こうやってまた集まりたいですね。

ジョニー!誕生日おめでとう!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。