見出し画像

先輩トレーナーがプロテイン販売を #410

皆さん、Boa tarde!

学生時代の先輩でもあり、海外に出てから身体のこともいつも気にしてくれてるトレーナーが、8月よりプロテイン販売を開始します。

簡単に彼の説明をいたしますと、高校時代はヴィッセル神戸ユースでプレー。U-18日本代表(18歳以下の)として日の丸を背負って闘っていました。

関西大学では10番を付け、強烈なストライカー。

そして現在は柔道整復師・鍼灸師としての資格も取り、トレーナー業として活躍。

Jリーグトレーナーの経験や、日本代表選手たちのトレーニングにも携わっています。

現在は、ロシアW杯で大活躍した某日本代表選手の専属トレーナーとしても活動されています。

そして、そのトレーナーがサプリメントの展開を始めます

最初はWPIプロテイン(WPI:タンパク質含有量約90%)の販売のみ。そこから売れていけば、様々なサプリメントにも展開されていくそうです。

ホームページの作成をさせてもらいました!よーく目を通してみてくださいw

1箇所「なんでやねん!!」って突っ込みたくなる箇所があるはずですw

(BASEでの販売はもうしばらくお待ちください。)


そんな話はさておき、WPIプロテインを1kg 3,990円+送料(フルーツミックス味)という安さで販売いたします。

「マイプロテインより安いやん」となりますが、安さに特化され、より購入し易くしています。

この記事を見て購入を検討されます方は、1kg 3,500円+送料でご提供いたします。

(※だからといって僕に何か入る。とかは“ゼロ”ですのでご安心を!)


いつも真剣に僕の身体と向き合ってくれている先輩、というより友人ですので、僕もこうやって協力したい!と思っています。

HP作成に関しても、こういう先輩だから「よしっ!俺作るよ!」ってなりました!そういう先輩なんです!

もし良ければ一度プロテイン試されてみてください。

フルーツミックス味で、めちゃくちゃ飲みやすいです!早速愛用しています。お子さんにも飲みやすい味となっています。

ご興味あります方は、コメントまたはSNSで気軽にご連絡お待ちしております。


それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。