見出し画像

ラオスリーグ開幕して直ぐ、日程変更で第2節と第3節は延期に #1560

皆さん、Bom dia!

今週末の第2節、来週末の第3節の日程は延期となりました。

ラオスU−20代表の招集のためなのか、ラオス代表の招集のためなのか、詳しくは分かりません。

ただ、数クラブが『代表選手が抜けるからリーグが出来ない』という表明があったみたい…

FIFAの代表ウィークにラオス代表は活動せずに、リーグ戦の最中に召集をかけてリーグ戦の日程を急遽延期にするって…

なんともラオス!って感じの洗礼をいきなり受けておりますw

まぁ選手である以上、受け入れるしか他にないんですけどね。

なんかもっといい方法だったり、事前に日程をサッカー教会で組めなかったのかな、と思う毎日です。

9月から3月までの半年ほどのリーグ戦の日程なので。(11月-12月は代表の試合があるのでリーグ戦がありません)


ということで、AFC Challenge League(アジアカップ)まで残り1ヶ月ほど。

会場はミャンマー。

今の監督は、この大会に向けて準備をしてきています。

もちろん僕もです。

この大会で結果を残せるよう、今のこの時間を大切に良い準備をして行きたいと思います!

2週間リーグ戦が空くのもポジティブに捉えて!

やれることをやるのみ!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。