見出し画像

また1人新たな旅へ #1555

皆さん、Bom dia!

一昨日のラオスリーグ開幕の日。

Young Elephants FCの女子チーム所属だった曽根選手が、急遽飛び立たなければならなくなりました。

ということで、ラオスリーグ開幕戦を観に来てくれる予定でしたが、変更。

僕たちは試合へ。彼女はその日の夜に空港へ。

僕たちがお見送りをするはずでしたが、彼女がアウェー試合へのお見送りに来てくれました。有難い…

お見送り来てもらいました

そんな彼女は『助けてもらいすぎたし、与えてもらいすぎた…』と言っていました。

でも、僕からしたら沢山彼女から受け取らせてもらいました。

彼女の選手としての魅力はもちろん、人柄もそうです。

人を思いやる言葉だったり、優しさだったり。

彼女を見ていて沢山学ばせてもらいました。

彼女の周りにはいつもラオス人選手たちが集まっていました。

この人柄がそうさせたのでしょう。

言葉の壁なんて関係ありませんでした。

そしてアジアチャンピオンズリーグ予選でのプレーでも、沢山パワーをもらいました。

僕は彼女のこれからも気にしますし、応援したいと心から思っています。

そんな風に思わせてくれた彼女に感謝しかありません。

また1人、日本人選手が居なくなるのは寂しいけど、それ以上に応援しています。

お互い頑張りましょう!そしてありがとう。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。