見出し画像

裸の付き合い #843

皆さん、Bom dia!

先日、カンボジアの街中にあります、サウナとお風呂へリフレッシュに行った時の話です。

サウナの中へ入ると、2人のオッチャンが座っていました。

満面の笑みで挨拶されると、そこから会話が始まりました。

『韓国人か?』

一発目の言葉がコレでしたw

「ジャパニーズだよ!」と。

すると片言の日本語が返ってきました。

数年日本で仕事をされていたようです。

そこからは何でも無い会話をして、時間が流れていきました。

“これが裸の付き合いってやつか!”

こういう雰囲気も好きだなと。

オッチャン2人と僕。優しい会話が流れては笑みになって…


住んでいるコンドーにもサウナとお風呂があり、たまにチームメイトの日本人選手ユウタと共にしますが、普段と違った会話が飛び交ったり…

どこか思ったことがパッと出るというか…

“そんなこと思ってたのか…”みたいな会話とかが出たり…

裸の付き合いもたまには良いですね。


そんなサウナでのお話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。