見出し画像

無得点の2連敗 #791

皆さん、Bom dia!

昨日は第3ラウンド一発目のホームゲーム。

沢山のサポーターそして、日本人の方々が足を運んでくださいました。

試合は後半にペナルティーキックをキーパーがファインセーブして阻止するも、その後失点。

フリーキック、ディフェンダーからのパスと、数少ない僕に来たチャンスも決め切れず、0−1で大事な試合を落としてしまいました。

これで2戦、0−1の無得点敗戦。

正直腹が立ちます。

夜もひたすら腹が立っていました。

が、そんなことも言ってられません。

この結果により、自力でのTOP4が無くなりましたが、まだまだ諦めていません。

まずは次の試合に向けて良い準備をして、また闘っていきます!

昨日も応援ありがとうございました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。