見出し画像

9月の終わり。

めっちゃ長かったようでスーパーあっという間でした9月はセプテンバーさん。矢野です。

京都駅の近くにはビッカメもヨドバシもあるのですが、ビッカメを選んだ方はGUCCIの広告につられてISETANに入ります。

そんなISETAN。デパ地下なるものを久しぶりに見てみたいなと思って入り込んだらまああああ美味しそうなものばっかりですね。

試食もたくさんできて、明太子うまそうでみていたら店員さんにご試食いかがですか?と聞かれ、まんまと食べたが最後、やるじゃないか、さすがはISETAN。あんなに美味しい明太子は食べたことがない。

いまや家の冷蔵庫のトップ。炊きたての御飯がめっちゃ美味しい。炊くのに1時間かかるなんてアホだと言っていた人もいてまんまとそんな話にのって電子レンジで2分の冷凍ごはんを食べていましたが、この明太子に出会ったが最後、炊きたてが食べたいんだ。おれは。そうそう、いつもは800円なんですが、今回セールで600円なんですと言われたけど、本当なのか。少なくとも1時間と600円を犠牲に食べた素晴らしい明太子ご飯はこの生涯で宝物だ。きっと2分の電子レンジも1時間の炊飯器も正解なんだ。

そして、エスカレーターをあがるとそこにただならない気配。美しい人たちが待っていた。連れて帰りたいと思った。

画像1

画像2


あたまにはいいのです。理想に触れねば、人生は高みへすすまない。食を大事にすることは大事だと思った。


さてさて、月額マガジンを購入いただいている方への提示報告。

・いまめっちゃ力入れているブログ
・気になる9月の収益。カメラマンしかも2拠点生活って稼げるの?
その他諸々を書いていきます。

さていきまーす。

ここから先は

1,119字 / 2画像

¥ 300

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!