見出し画像

オンラインセミオーダー会

4/4(土)と4/5(日)に卓上セーブポイントミニのセミオーダー会をやろうと思います。
まだ、手探りだらけの企画なのでちょっともたつくこともあると思いますが、よろしくお願いします。

さて、オンラインセミオーダーワークショップとはなんぞや?という方もいると思うので、簡単に説明すると「あなた好みの卓上セーブポイントミニを組み合わせで作れるイベント」をオンラインでやったろうってものです。

セミオーダーのワークショップはこれまで何度もやっているのですが、今回は状況が状況なので、オンラインで行います。
ですので、作業は全てこちらでやります。作業風景はyoutubeでまるまるっと配信しますので、自分専用の卓上セーブポイントが出来るまでをじっくり見てみるのも面白いかもしれません。

オーダーの仕方の説明です。

こちらのサイト(https://kudaranai.stores.jp/)でクリスタルのパーツと土台のパーツを必ずセットでご購入ください。複数のオーダーの場合は一度に3つまで購入できます。備考欄に組み合わせをご記載お願いします。
※クリスタル1.2.3 土台4.5.6を購入した場合
→クリスタル1と土台4、クリスタル2と土台6、クリスタル3と土台5 みたいな指示だとわかりやすいので助かります。

ご購入の手続きが完了すると、オーダーシートがこちらに届きますので、オーダーの入ったものから順にこちらで作成します。
※コンビニ決済や銀行決済の方のオーダーは決済が完了してからの製作となりますので、クレジットカードやかんたん決済をオススメします。

オーダーの際の注意です。必ずお読みください。
そしてご理解ください。

通販サイトの都合上、商品をカートに入れた状態でも、別の方が同じ商品を先に決済できてしまいます。
カートの中の物を奪って先にレジを通されたように感じてしまうかもしれませんが、オンラインショッピングの仕様ですので、予めご理解ください。どうしても欲しいお気に入りが見つかったらカートに入れたらすぐ決済手続き!これが一番だと思います。また、人気があったものは再販する可能性がありますので、そこまで落ち込まないでください。買えなかった!なんでだ!みたいなDMをこちらに送られても作者がへこむだけなのでおやめください。

作業中の様子はyoutube liveで配信予定です。

配信が始まり次第Twitterで告知しますので、よろしければご覧ください。
こちらがチャンネルになりますので、予め登録しておいて貰えると助かります。
https://www.youtube.com/channel/UC9XUgzlmlKXpSo-UOTV3DLg

500円OFFのクーポンがあります。

stores.jpさんのプレゼント企画に当選したおかげで500円OFFになるクーポンがあります。
あるんですが、このクーポン5000円以上お買い上げの方で、おひとり様1回しか使えません。決済画面でクーポンコード【coupon2003】を入力すると使用できます。

オーダーじゃなくてももう一つ欲しい!
そうすれば丁度5000円で送料ちょっとだけ安くなるじゃん!
と、言う事に気が付いた聡明なお客様にご提案です。

卓上セーブポイントミニガチャがあります。

卓上セーブポイントミニが完全ランダム何色が届くかわからないガチャをご用意しました。こちらも1回2,500円。かなり高額なガチャですが、ソシャゲと違って必ず現物が届くのでその辺はご安心ください。


でね。

なんでこんなことをやろうかと思ったかと言うと、いろんなイベントが中止になっちゃって、正直お金の面でも精神面でもみんな沢山しんどいと思うのよ。俺も相当精神面でも辛いし。
イベントってそこに来てくれるお客さんとの交流も併せて楽しいのよ。それが下手すりゃ1年近くないかもしれないと思うと、流石にしんど過ぎるのでオンラインでそういう交流を作れる場所を作ってみようと思ったのですよ。
デザインフェスタの当日にやろうかとも思ったんだけど、当日はきっと他の人もTwitterとか通販とかいろいろ追っかけるの大変だろうから、1週間前倒しです。これがうまくいったら是非他の作家さんにもこういうやり方があるぞーって教えてあげてください。
今は業界全体がしぼまない事が最重要なので、こういうノウハウはどんどん共有していこうと思います。ま、今回はそのリハーサルだと思って一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

それでは商品とかは明日の15時くらいから順次UP、購入できるのは17時くらいから、youtubeLiveは17:30頃からを予定しているので、皆様よろしくお願いします。




ここから先は何もありません。
うっかり記事を購入しても俺のところに100円カンパが入るだけです。
それでもいい!って人がいらっしゃいましたら、どうぞ遠慮なくご購入ください。

ここから先は

0字

¥ 100

何を書いていいかわからないゾーン\( 'ω')/