見出し画像

【内定実績あり】M&A仲介企業のエースと直接話せる交流イベントを開催

Right Brothersが定期開催している交流会「いま、会いにいきます」を、2024年4月にも開催することになりました!

「いま、会いにいきます」とは

M&A業界への転職を考えている方々を対象にした、参加費無料のイベントです。M&A仲介各社のエースと食事を楽しみながら、M&A業界に関する「仕事のやりがい」「どのような人が向いているか」「業界の裏話」「内定のコツ」などなど、ここでしか聞けない情報を直接手に入れることができます。

「いま、会いにいきます」は、2023年の12月末からこれまでに4都市、計10回開催。毎回大盛況となり、実際にイベント参加者の中から内定を手にした方もいらっしゃいます。

(参考: https://youtu.be/g7z8D8eiOfw )

参加者からの声

28歳 男性 ベンチャー企業勤務
こんなにフラットにお話させていただけるとは思っていませんでした。笑
周りにM&Aプレイヤーがいなかったので、1社のみならず複数社のプレイヤーの方と一気にお話することができて、業界のイメージや働き方の解像度が上がりました。M&A仲介への転職を検討されている方は参加しない理由がないです。笑

27歳 女性 大手商社勤務
女性のプレイヤーは少ないと聞いていましたが、各社の取り組みやサポート体制についてお伺いでき非常に有意義な時間になりました。また、M&A業界を目指す皆さんと横のつながりができたこともイベントに参加して良かった点の1つです。イベントを通して仲良くなった方といまだに情報交換したり、お互いの近況報告をしています。

32歳 男性 専門商社勤務
お金を払ってもいいくらいです。笑 そのくらいの価値を感じました。採用HPやYoutubeだけでは情報収集に限界があったので、ぶっちゃけここではお伝えできないような現場のリアルな情報なども知れたことが本当によかったです。何よりM&A仲介のプレイヤーのみなさんが本当に素敵で一緒に働きたいという思いが強くなりました。

イベントの流れ

19:45:開場

会場に到着された方からドリンクをオーダーいただき、着席。席は自由で1テーブルに3-4名着席いただきます。イベントスタートまでは参加者の皆さん同士で自己紹介や近況について自由にお話しされております。

20:00:イベントスタート

乾杯の挨拶を皮切りに、プレイヤーの皆さんが約20-25分ごとに各テーブル(4箇所)を回っていきます!
イベントが始まれば無礼講で、普段聞くことのできない話や聞き辛い質問もざっくばらんにお話することができます。選考に向けてのアドバイスをもらっている方もいます。

21:45:終了

案内に従って順番に退席いただきます。
M&A業界への転職を検討されている方は、M&Aの現場ではどんなことが起こっているのか、どんな働き方をしているのかを是非自分の目で確かめに来てください!

イベント詳細

日時:4月17日(水)20時〜22時
 ※19時45分受付開始
場所:Gold Blue- Lounge & Bar -
 東京都中央区日本橋人形町2-2-9 原山ビル3F
  https://maps.app.goo.gl/wkhx3U5pdm8L6rYEA
参加予定企業
・日本M&Aセンター社
・インテグループ
・M&Aロイヤルアドバイザリー
・M&A DX
参加費
・無料
参加資格
・社会人、同僚・ご友人との参加も大歓迎です。

参加方法

下記よりLINEの友達登録をいただき、「いま会い参加希望」とメッセージをお送りください。担当者よりご連絡差し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?