再燃OKAMOTO'S

どうも

サバンナのぞうです。🐘🐘


以前も話したことがありますOKAMOTO'Sの話。


まず僕とOKAMOTO'Sの出会い。

僕は元々チャットモンチーが大好きでした。

チャットモンチーが完結する直前。

最後のMステ出演。

これは見逃せない。

テレビにへばりついて出番を待っていました。


「たったさっきから3000年までの話」という曲を演り、涙で前が見えなくなりました。

次は代表曲の「シャングリラ」。

涙を拭いて画面を見なくては。。。


涙を拭ったそのあとで目に入ってきたのはえっちゃんでもアッコビンでもない奇抜な男。

その奇抜な男がドラムを叩いていた。


「誰だこれは!!」

呆気にとられている間に「シャングリラ」が終わってしまった。


インスタグラムを開いてベースのアッコビンの投稿を見る。

そこで奇抜な男の正体を知ることになる。


オカモトレイジ

奇抜な男はOKAMOTO'Sのドラムを任されている男だった。


何か気になってYouTubeでライブ映像を見てみた。

2014年メトロック。

「sexy body」という楽曲を演っていた。

僕の心を貫いた。


そこからいろんな動画を見たり、一人ひとりのキャラクターを掴んでいくにつれてどんどんハマっていく。


ファンクラブに入り、今この記事を書いているMac book airにもステッカーが貼られているほどに。


しかし、ピークというのは浮き沈みあるから存在している。

大好きで曲もずっと聴いてるけれど、熱量は初期に比べると少し低い。

そんな時期に入ってしまいました。


そんな時、友人から連絡が来ました。

「OKAMOTO'Sハマった!」

菅田将暉が好きなその友人はOKAMOTO'Sと菅田将暉が一緒に出演しているCMを見て、そしてその曲のPVを見たようでハマったそうだ。


その友人に魅力を語っているうち僕はピークを超えた。


学より教える方が頭に入るよ。

というのとはちょっと違う気がするけど熱量も受け取るよりも移そうとする方がヒートアップするものなのかもしれない。


最近長文note書けてないから文章の感じ変わってない??大丈夫?笑


まあここらでパオン!!

ライオンちゃん!

サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。