見出し画像

遂に卒業しました。

2020年3月12日の今日私の妹が専門学校を卒業しました!!!

2年の専門学校だったのですがあっという間に卒業になりまた来年から更に知識、技術を磨くため専門的な科に入学しバイトをも開始する。

当たり前かもしれないけど勉強熱心資格もしっかり取得して思いやりがあって真面目で素晴らしいって近くにいて感じます。

それと同時に自分も2年歳を取りここ2年を振り返ろうとも思ったが2年前の自分が若く仕事をバリバリやってたことを怖くて見れない笑

なんせ今が少し堕落してしまっている分眩しく見えてしまう。笑

人の成長を感じつつ自分の成長もある意味感じれる2年でした。

#整体

#スズタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?