見出し画像

お悩み多し

料理家の友達が春からお嬢さんのお弁当作りが始まったそう。会った時に、お弁当の悩み色々ありますよーって言う。お弁当箱のサイズ、どんなのがいいのかってことを悩んでた。料理家さんでもそうなら、きっとみんな色々悩みがあるだろうかと、Instagramのストーリーにお悩み相談を出してみたら、想像以上の質問が届いた。。全部にお返事も出せずに申し訳なかったです。全部読みましたからね。

保存してほしいとか書いてあったけど、保存の仕方がわかりません。。アナログなもので。。

多かった質問は、詰め方、彩り、おかずの種類、食中毒などでした。
折を見てまとめて書きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?