見出し画像

【愛と光の世界~レムリアの記憶~】

【愛と光の世界~レムリアの記憶~】

【愛と光の世界~レムリアの記憶~】

全ては愛と光
ワタシもアナタも世界も宇宙も
誰ひとり欠けることなく
愛と光の存在であり
世界をキラキラと彩る仲間達
ワタシはアナタ アナタはワタシ
それぞれが愛と光
【魂】を輝かせる世界へと甦る🌈


“A World of Love and Light - Memories of Lemuria*”

Everything is love and light
I, you, the world, and the universe—
all are beings of love and light, with nothing missing.
We are the friends who make the world
sparkle and shine.
I am you, and you are me.
Each of us is reborn into a world
where the light of our souls shines with love.


Title:【愛と光の世界~レムリアの記憶~】
Size: 515mm × 718mm
Media: 顔彩耽美,acrylic, color pencils
2024.8.20

言靈 lyrics: @emmi__lovemegami
Price: This is a gift for my love 💖

———————————————————————————

〜作品説明と前世のお話〜

愛するパートナーえみちゃん @emmi__lovemegami のレムリア時代の記憶を元に、
愛と光の女神(えみ女神)を描きました✨

実は元々幼い頃から海が怖くて
入ることができなかったえみちゃん。

その理由は、
前世レムリア時代に愛と光の女神だった彼女は
使命を果たせず大陸と共に海へ沈んでいったから。

海には恐怖心があったようですが
それをこの前2人で克服して
海と仲良し🏖️になりました✨
(7,8月は毎週海に行くくらいお氣に入り笑笑)

そして…

今年の7月に福井で2人で海に入ったことをきっかけに
彼女のレムリア時代の愛と光の世界の記憶が甦ってきたのです✨✨✨(詳しくはnoteをご覧ください)

それを聞いた時に直感で絵を描きたい!と感じ
えみちゃんも描いてほしい〜🤩💖✨と
すごく喜んでくれていたので、

今回2人の愛のエネルギーを込めて
描かせていただきました✨


今世も【愛と光】をずっと伝え続けているえみ女神💖

レムリア時代のえみ女神がやり残した使命を
今世のえみちゃんが何が何でもやり遂げる!
という熱い情熱を感じます❤️‍🔥

僕はそんな彼女を
これからも全力サポートしていきます❤️‍🔥


ちなみに、
えみたくはツインレイ✨で
何度も輪廻転生をして魂の學びをし
やっと今世で出逢え結ばれた魂なのですが、

レムリア時代はというと…
えみちゃんは愛と光の女神💖
たくまは大きな船に乗って世界中周り
愛と光の女神を探していたようです⛵️

ということで絵の真ん中に
僕が乗ってる船が描いてあります笑笑

海が怖かったえみちゃんとは反対に
僕は海が大好き船も大好き⛵️✨で

オランダまで1人で帆船に乗りに行くくらい
船が好きだったんですが、
えみちゃんと出逢ってからは
船への興味がビックリするくらい減ったんです。

前世からずっと探し続けていた女神が見つかり
女神がそばにいてくれることで、
船で探しに行く必要がなくなったから
なのかもしれません🤣


草原で蝶々や人魚たちとテレパシーで会話をし,
柔らかい愛で世界を包む 愛と光の女神💖

愛と光の世界からのメッセージを
えみ女神の言靈と拓磨の絵から
受け取っていただけたら倖いです💖✨

拓磨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?