見出し画像

noteのマイページストアにカラーミーショップを追加したい

さっき最所あさみさんのこういうツイートを見かけたので。

元のnoteはこちら。

タイトルですべてを言い切っちゃってはいるんですが、noteのマイページストアにカラーミーショップを追加してほしい!という要望です。

ちなみにカラーミーショップと連携した「note for shopping」というものは対応してくださっています。
note上に商品ページのURLを貼ると、店舗名・商品名・価格などが表示される機能です。

弊社では、倉敷の美観地区を拠点に『美観堂』というお店をやっています。

画像1

他のお店さんと同様、そして観光地のお店でもあるのでなおさら、新型コロナウイルスによる打撃は大きく。

4月下旬から先週まで、美観地区の他のお店さんたちと一緒にクラウドファンディングも行なっていました。

その期間中は毎日noteを書き続けていたんですが、期間内も「マイページストアにカラーミーショップを追加できればな…」と思い(想い)続けていたんですよね。

というわけで、ぜひ要望したいです!

ちょうど昨日は、これまで編集体制なんてなかった地方の小さな会社が合計31日間で41本の記事をアップしたプロセスについてのnoteを書いてました。

同じように「これからnoteも使って発信したい!」と思っている比較的小さな会社さんの参考になれば…と思って書いたやつですので、少しでも参考にしてもらえると嬉しいです。

これを書いた僕のTwitterです。
こちらもよかったらフォローしてもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?